
見るからに銀

その昔ARC-Ⅴというアニメありけり

大人になっても忘れない

ボンバーマンジェッターズ


宇宙に一つしかない物を奪い続けるヒゲヒゲ団、そしてその活動を阻止する為今日も戦うジェッターズ
ジェッターズのリーダーであり、真のボンバーマンの証であるボムスターを7つ揃えた伝説のボンバーマン、マイティが1年前突如行方不明に
そのマイティの弟であるシロボンがジェッター星に降り立ち、兄の代わりとしてジェッターズのメンバーに加わった所からストーリーが始まります


自分勝手で言う事を聞かず、他人の迷惑なんて御構い無し。おまけにボンバーマンにとって致命的な欠点「ボムをうまく扱えない」。しまいにはマイティには程遠いとか本当にあのマイティの弟なのかとか糞ガキとか言われる始末。
初めての敗北、沢山の出会い、少しずつ判明するマイティの行方、そして明かされるヒゲヒゲ団真の目的


本当に面白いんですよこれが。「子供が見るアニメ」じゃなくて「子供に見せたいアニメ」
笑ってドキドキして泣いてたった1週間で見終わった
総括するとボンバーマンジェッターズを見ろ