読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

見るからに銀

アア、オワッタ・・・・・・・・!

遊戯王ZEXALとかいう遊戯王の恥さらしクソアニメ

ようやく終わった、終わってくれた。3年に渡る茶番と恥さらしがようやく終わった

 

 

一言にまとめるなら「つまらない」という事しか思い浮かばない

言ってることもやってることも一致しないブレッブレなキャラ達、二体分・ホープ・シャイニングドロー(失笑)と手抜きの嵐が巻き起こるデュエル、作るだけ作って矛盾発生しまくりの設定に巻き散らかすだけ巻き散らかしてそのまま放置の伏線の数々、めちゃくちゃ気持ち悪い「ユウマーユウマー」とわめき散らすだけの騒音を発する小鳥とかいうダッチワイフ、露骨なキャラ贔屓をしてその他のキャラはぜーんぶ使い捨て、初期原案ぶっ壊してやりたい放題やってあとはポーイのクソ監督桑原、オマージュという名のパクリ、気持ち悪いファンへの媚び

こりゃ売り上げ落ちて高橋和希先生から見放されるのも当然ですわ

 

 

引き合いに出すのも申し訳無いけどギルティクラウンガンダム種死は半年1年であのザマだったけどこのクソアニメは3年やってこいつ等以下だからね。どうどうとクソアニメの看板掲げていいと思います

 

 

一番気持ち悪かったといえばアレだね、ゼアル信者。めっちゃ気持ち悪い

少し意見すればアンチ断定、言論弾圧、思考停止遊馬マンセー、歴代作品と比べられると過去作は関係ない!ゼアルはゼアル!というのに矛盾点を指摘されればカコサクハーカコサクダッテーという意味不明の理論、関係ないところに湧きまくってゼアルのステマ、何かある度にゼアルデハ-ユウマセンセイハー

アレだよね、本当にこんな奴らは僕と同じ人間なのかな?

 

 

まぁこれで二度と見ないで済むって思ったけど5D'sの再放送が終わったらこんなアニメをまた放送するのか…やめた方がいいと思うけどなぁ。GX再放送しようよ、時間勿体ないよこんなアニメ

 

 

ARC-Ⅴにはかなり期待しています!放送楽しみです!