見るからに銀

その昔ARC-Ⅴというアニメありけり

ゼアル信者のライフが0になりつつある

さて遊戯王ARC-Ⅴ、2話にしてゼアルの存在が霞みかけてるね。やったね。ゼアルとか言うクソアニメではやらなかった事をしっかりやってくれてるね

 

 

・ヒロイン

非常に良い。デュエルするのとせずにユウマーユウマー喚いてるダッチワイフ、どっちが良いかって言われたら前者以外ないよね

全力で来い!と言われてしっかり全力で挑んでいるところや遊矢を信頼して行動してる辺りもどっかの緑色とは大違いだよね。ビックリだ

無駄などアップやらセックスアピールやら必要性の感じないセリフもないし、プレイングに対して怒ったりする辺り、これからデュエルでの解説も語りもしっかりこなしてくれそう。久々に遊戯王らしいヒロイン来ましたねー

 

・モブキャラたちの指摘

主要キャラ達の行動に対してモブキャラや主要キャラが疑問を持ったり批判して来たりする光景を見るなんて3年ぶりじゃないかなぁ。どっかの作品は遊馬マンセーだったし

遊矢くんに暴力を振るうなんて酷い!だってさ。ダッチワイフが暴力ふるってもなーんも言われず小鳥マンセー信者さんの小鳥マジヒロイン!やってたアニメとは偉い違いだよね

未知のモンスター及び召喚方法に対する批判等もどっかのアニメでは見られなかった

それってズルじゃん!って言われてるぜゼアルさんよ。シャイニングドロー()とかナンバーズとか息してないわ

 

・観客

さてゼアル信者さん観客の民度がーゼアルデハーみたいなことほざいてるけどお前らの崇めるアニメの方がおかしんだよ

少なくともアレが普通です。5D'sではあのままでは世界が崩壊するのも納得できたし、サテライト出身者がどんな目で見られているか、そこから皆に支持されるヒーローになるまでが解りやすいじゃん。まぁズシンの時は行き過ぎた感はあるけど

ARC-Ⅴもそんな感じ。アレがこれまで3年間の遊勝に対する世間の目。そこから批判を乗り越え一躍ヒーローになる遊矢。

僕は4試合中3試合まともに見れず、明らかな自滅に対してブーイングも飛ばさず、未知のカードを見ても何の反応もせず、堂々と行われるインチキに対して何のリアクションも返さない観客を民度が高いとは言うとは思いません。人形って言うんです