
見るからに銀

アア、オワッタ・・・・・・・・!

何故2回もアクションデュエルの掛け声を言ったのか

f:id:spada_riri:20140421112324j:plain

エクシーズ無効無効オンパレードに自覚はあったみたいです。じゃあ最初から辞めろと


さて今回でアクションデュエルの「アクションカードは魔法だけでなく拾った瞬間に発動するアクショントラップもある」と「アクションカードがメリットになるとは限らない」が判明したね。まぁ便利すぎたし仕方ないとはいえ盤外戦術で勝手に干渉されるのは脅威だね
メリットにならないアクションマジックってどんなんだろうか。デメリットしかないけど手札にあったら新たにアクションカード拾えなくなるし無理に使わざるを得ないのかな

遊矢の発言からアクショントラップはLDS社が新たに導入したカードなのかこれまで遊矢は強運でアクションマジックしか拾ったことが無いのどっちなのかな


前回の

f:id:spada_riri:20140421112835j:plain

発言から他人にカードを見せる・カードを批判されることを嫌がるようになってるのは細かいなと思った。多分どっかの主人公?なら1話で忘れてるだろうけと


ペンデュラム召喚も遊矢が特別って訳じゃなくてペンデュラムカードが特別って事が判明。となるとあのペンデュラムは何なんだろうか
主人公しか使えない召喚方法って十代のコンタクト融合以来だっけ。今回のはカードさえ揃っていれば誰でも使えるみたいだけど