見るからに銀

その昔ARC-Ⅴというアニメありけり

ARC-Ⅴ 5話

忙しくて今日までARC-Ⅴ見れませんでした


とにかく感じたのがキャラの推しがキモいという事。どっかで見たような気がしたらあのゼアルで信者に媚びまくりいつもの遊戯王という単語を履き違えゴミのような脚本を書いていたバ監督お気に入りの脚本家雑破とかいう野郎でした
んで嫌な予感がしたんで調べたら案の定信者さんはⅣだのベクターだの言ってました。死ね


キャラの名前覚えてないんで何と言えばいいのか解らんけど、外野のキャラで効果やルールを説明するのが本来の新規プレイヤーを呼び込むんだよなぁ。どっかのアニメとは違ってね

融合召還を初めて見た〜って発言やその後の次回予告からARC-Ⅴの世界では融合召還はマイナーなのかな。それとも国によって主流の召還方法が違うとか。いやけどLDSで融合コースとかシンクロコースとかあったしそれはないか
現状遊矢はペンデュラム召還しか使わないからペンデュラム召還したモンスター達が殆ど棒立ちになっちゃうのが気になったけど、多分自分がTCGプレイしてる身だからだと思う

遊矢が犬と猫を飼っていたけどこれって十代以来だよね。いや十代は厳密には飼っていなかったけどさ

そういや十代はどうやって猫連れてイギリスまで渡ったのだろうか



んで最近思ったんだが初期5D's並に作画が安定してないよね。GXくらい安定して欲しいとまでは言わないけど