読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

見るからに銀

アア、オワッタ・・・・・・・・!

はいはい未来皇未来皇

こんにちは。ゼアルのゴミっぷりを象徴する意味不明の棒立ち御神体未来皇ホープ様と俺のデッキで戦いたい!と言い仲間(と思われる人たち)からのカード譲渡を拒否したにも関わらず今まで一度も見たことが無い上にカード1枚でホープ軍団()を全滅させたあのガガガザムライがOCG化することが決まりました。もうここまでくるとコンマイの必死さに涙です


さてこれまでラストデュエルで出てきたモンスターはその作品の象徴でした。三幻神なら遊戯さんが超えるべき壁と憧れ、E・HEROゴッド・ネオスなら未来への可能性 、シューティング・クェーサー・ドラゴンなら今まで繋いで来た絆の結晶とメッセージ性があったんですよ

なんですが最終回でそこに至る脈絡がなく唐突に出て来て俺たちの未来は解らない!とか抜かして召喚されたのがこの棒立ち御神体未来皇ホープ様です
特徴としてランク0。ただでさえ崩壊していたエクシーズの概念を根本から破壊した究極のカードなのだ

効果として一切のダメージを受け付けず戦闘及び効果耐性を持ち、極めつけに戦闘を行った相手を奪うという何だそれ効果である。未来=借りパクって意味不明でしょ…

一番の問題としてさっきも言ったけど彼は俺のデッキで戦いたいって言ったんだよね。このカードはシャイニングドローとかいうインチキで生み出されたカード。自分のデッキじゃねーじゃん
更にこいつアストラルとデュエルする前にデッキ構築してたけどシャイニングドロー出来るんだから意味ねーじゃん。何なのマジで


極めつけにこのカード召喚したにも関わらずヌメヌメ使って未来書き換えてやったぜ!みたいなこと言ってるんだよね。未来はわかんねーわ!すっげー!


信者悲願の未来皇様もカード化したしもう本スレにもARC-Ⅴスレにも来ないでほしいね。これ以上望む物なんてないでしょ?
そういえばあんだけ未来皇様をスリーブにしたくて組織票ねじ込みまくってた人達が突然カード化したから俺らの勝ちみたいなこと言ってる辺り流石ゼアル信者って感じ


あとアンチスレで言われてた未来皇様がゴキブリに見えるって書き込みが的確すぎて笑える