
見るからに銀

アア、オワッタ・・・・・・・・!

ARC-Ⅴ 33話 何だこの意志!?凄ェ硬ェぞ!

遊矢と沢渡のデュエルに決着が付き遊矢の身内に限るなら1回戦最終試合、素良vs隼
覚悟してたけど来てしまいましたね、ハートランド
 
 
なんと沢渡に続いて隼にもペンデュラムカードがあった(過去形)。どうやらプライド的な何かがあるらしく赤馬が隼に作ったペンデュラムカードを受け取り拒否。俺にそのカードは似合わない…
多分っていうか確実にそのカードを受け取る日が来る気がする。
 
 
嗚呼悪夢が蘇ると思ったらそれっぽい街だった。
どうやら赤馬、隼の出身のことを知っているらしい。そしてわざとこのフィールドを選んだ模様。憎んでる融合使いの素良を相手にさせるといい煽ってんじゃないか赤馬。
 
 
遊矢のように観客と一緒に楽しませる素良。可愛いという歓声が上がっていますがエッジイップシザーとその融合体を使うお前が言うか。しかも出してるし、出した途端に歓声はどっか行ったし。
 
 
随分と隼の出身地は恐らくハートランド、そしてそこは何かの襲撃でそれはもうヤバい戦場になったらしい。
隼と恐らくユート達は防衛態勢を引くも何の意味もなさなかったと。一人また一人と仲間は消えて行くほど強かったんだと。
 
その世界はデュエルは皆の楽しみで、大人も子供も関係なくプロデュエリストは皆の憧れだったという。
 
うん、これはゼアル関係ないですね。デュエル楽しんでるヤツも楽しめるデュエルもなかったしね
 
 
いや本当にアニメ版ライズファルコンは強い。打点加算に全体攻撃はお釣りが来るレベル。ちなみにドラミングコングなら勝てる。
けどそろそろバニシングレイニアスとライズファルコン以外も出して下さい。と思ったら次回予告で出てた。
 
 
 
現在の隼
・異世界出身
・探し人妹のルリ
・エクシーズ召喚使い
・ユートと同じ反抗組織
融合召喚も融合使いも嫌い
・LDS3人組からさん付けで呼ばれるほど長い付き合い←NEW!