
見るからに銀

アア、オワッタ・・・・・・・・!

劇場版遊戯王の件

f:id:spada_riri:20150712173311j:image



ゼアル放送終了と共に遊戯王というコンテンツに嫌気が刺し自分はOCGやその他界隈から離れ
出来ることなら桑原智という存在をアニメで見たくないとは思っていたけど
まさか劇場版の監督という予想外の形で再び見ることになるとは思いもしませんでした



と言っても完全に公式から発表された訳でもないので違うかも知れませんが
アメリカ製作でそのアメリカのポスターってんだからほぼ確定なのかなぁと



よりにもよってTCGどころか本編も見てないであろう人間に何故DMを
しかも後日談の監督をやらせるのか
そもそも何故また帰って来れたのかが疑問で仕方がありませんが



高橋和希ならなんとかしてくれると希望を託すばかりで御座います