読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

見るからに銀

アア、オワッタ・・・・・・・・!

ARC-Ⅴ 77話 ローズ・テンタクルス「うわぁ…」

f:id:spada_riri:20151026015005j:image

お前は破壊を、その力を楽しんでいる…!その力に愉悦を感じている…!



謎総集編な前回



そんな訳で3日目1回戦、柊柚子vsセルゲイ・ヴォルコフ。前日の破壊活動でスタジアムがめちゃくちゃになったためデュエルパレスの外で開催。ほんと迷惑だな他次元の連中は…
しかし自分の身内じゃないからかめっちゃ柚子を応援してるよ遊矢さん。



セルゲイのデッキは茨の囚人(ソーン・プリズナー)とかいう見たところ植物族のデッキ。何処ぞの元魔女がチラつくな…
と思ったらまさかのセルフ束縛プレイだよ何だこれしかも急に柚子に対して美しいとか言い出すし不審者だよこれ

f:id:spada_riri:20151026014951j:image

つーか先日セルゲイはデュエルしてたんじゃないっすか何でMCもセルゲイのデッキ知らないの…



次々と攻撃力0のモンスターを繰り出してはセルフバーン。低レベルでのシンクロ召喚、茨の戒人-ズーマ。茨カウンターなるカウンターで攻撃を封じ、互いにダメージを与える戦法を取る。束縛されたモンスター見てニヤついてるし本格的にヤバいよこの人

f:id:spada_riri:20151026015418j:image


対する柚子は3体融合、幻奏の華歌聖ブルーム・プリマ。融合素材の数だけ攻撃力を上げ、ズーマを破壊。ブルーム・プリマの2回攻撃も合わさり、セルゲイの自滅ダメージも合わさり凄まじい減り方をするライフ。



唐突に始まる赤馬の謎ポエム。しかし何のリアクションも無いのも合わさってすっげぇシュールなんだけど



先程まで自分を痛めつけヘブン状態になっていたセルゲイ、人が変わったかのようにハイになる。耐えて耐えて耐え抜いて、勝ったと思った美しい相手を粉砕するのに喜びを感じるとかなんとか。発動したカードは融合。現れたのは攻撃力0、茨の超越戒人-ヴァン・ダーリ・ズーマ。今までライフを削ったのはこの為とでも言うように、失ったライフの数だけ攻撃力を上げる茨の超越戒人。更にライフを払いブルーム・プリマの攻撃力を100にする。
絶体絶命のピンチ、視界に入るアクションカード。美しくも醜いと言い放ち、柚子とクラッシュするセルゲイ。デュエルレーンから投げ出されビルに衝突、爆発炎上する柚子。
これ死んでないんだろうけど普通なら死んだだろ…