見るからに銀

その昔ARC-Ⅴというアニメありけり

ARC-Ⅴ 83話 もう全部融合死円舞曲でいいんじゃないかな

f:id:spada_riri:20151130004034j:image

遊矢に毎度ドアを叩かせる意味とは。



謎和解でクロウと黒咲が仲間になって遊矢がまた捕まった前回。



指令受けてからすぐ柚子を見つけるセキュリティの敏腕さ。そんな訳でセキュリティ4人から宣言なしのデュエル展開で包囲される柚子とガキ共、そして同じく宣言なしでデュエル展開して殴り込みをかけ、柚子にデュエルディスクを渡す素良。
融合死円舞曲意味不明すぎて笑う。何だこの4人まとめて倒すためだけに生産されたようなカードは…捕縛隊の時といいこのアニメ複数人のデュエル始めて1枚のカードで終わらせんの多いな。



所変わり治安維持局で遊矢にセルゲイ同様制御装置を埋めこもうとかいう物騒な話を進める長官。遊矢とクロウ戦わせるとか言ってるけど、前にセルゲイとセレナを決勝で戦わせるとか言ってなかったかな…気のせいかな…
謎壁に封印されてるセルゲイがアレだ、幻惑の壁。



遊矢といい柚子といいこの人たちすぐ人を信用するの何とかならないんですか!それに加えて素良がマジで見えない場所で改心したみたいになってるし人間関係めちゃくちゃすぎるだろ!

なんか月影も来て険悪な雰囲気になったけど何とかなった。デュエルすると思ったろうしないんだなコレが。



特に語ることのない回でした。