読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

見るからに銀

アア、オワッタ・・・・・・・・!

ARC-Ⅴ 84話 ワンパターンvs穴だらけ

f:id:spada_riri:20151130014036j:image

昔は結構運要素入ってました。



遊矢洗脳計画が立った前回。



3日目4回戦、セレナvsユーゴ。なんかめっちゃセレナ人気なんだけど前回のデュエルで何かあったんでしょうか。何もなかったような…
今回のユーゴ大分アレすぎて作中トップのアホことセレナがまともに見えますね…

でもいつも通り月光舞猫姫出して伏せカードないのかってキレながら自分もカード伏せないスタイル。



冒頭で何が何でもセレナに勝たせるとか言ってた長官、ユーゴに告知なしでコースを変更しセレナに有利になるようお膳立てする。
危うく事故りかけるユーゴは咄嗟にD・ホイールをマニュアルモードに切り替えなんとか回避。
あれおかしいな確かクロウvs黒咲ではデュエル中はオートパイロットどうこうでガキを助けられなかったような…僅か2話で設定変わったのかな…でもこのアニメならおかしくないか…

f:id:spada_riri:20151130014419j:image



ワンパターン王セレナさん、融合モンスター「月光舞豹姫」を融合召喚。でもコピペの2回連続攻撃。コピペ効果は自覚あった模様。
ちょっとまった!で時間稼いでアクションカード取ろうとした展開初めて見た。でも律儀に待ってくれるセレナ。この回のセレナ随分まともだけどどうしちゃったの?

プレミと長官のせいで圧倒的ピンチに陥るユーゴ、最後の手段として発動した「リサイコロ」でセレナのターン中にクリアウィングをシンクロ召喚
言っちゃ悪いけどリサイコロの時のサイコロ明らかにダイスロールしてなくて笑う。



常時発光カードことオッドアイズがまた光り、遊矢とユーゴがチューニング。そして来週は休み。まさか年内に決勝終わるかも怪しいとは…