
見るからに銀

アア、オワッタ・・・・・・・・!

ARC-Ⅴ 87話 特に理由のないバッシングが遊矢を襲う

f:id:spada_riri:20160208004537j:image

信じられるのは自分だけだ!→遊矢!俺はお前に協力するぜ!→やっぱりトップスと繋がってたのか!→遊矢は仲間だ!→



弟がワンターンスリーキルやってる間に兄はワンターンシックスキルやってた前回。



一般市民に気付かれないよう赤馬と評議会を始末するため、急遽準決勝、榊遊矢vsクロウ・ホーガンが開幕。遊矢も随分とシティの方々を味方につけたようですな。ぶっちゃけこれ遊矢がまた勝ったらコモンズのバッシング酷い事になりそう。
そんな訳で遊矢の改造手術が間に合わなかった長官もとい治安維持局はヘルメットに謎機械をセット。



またしても謎改心クロウ。貴方信じられるのは自分だけとか言ってませんでしたか…
やめろこれ以上過去作品のキャラを巻き込むんじゃない。タダでさえ黒咲と空間飛躍謎和解してるのにこの過程を踏んでるからヤバいことになってる。
という訳で謎和解した遊矢と事情を知ったクロウで何か共闘する模様。



何だこの…何?カバとカラスが踊る何これ?クロウも何でそんなカード入ってんの?カバが踊るのは許すけどカラスが踊るのは許されないシティの謎。

「デュエル中はオートパイロットが働いてD・ホイールは止まんねぇが、飛び降りる事は出来る…!」

f:id:spada_riri:20160207113428p:image

尚更ユーゴのD・ホイールのマニュアル切り替えは何だったのか。飛び降りる事は出来るって何。



長官が仕込んだ機械は脳に電流を送って攻撃性が増すとかなんとか。長官この人ほっとけば勝手に暴走するんでほっといても大丈夫だと思います。 そしてクロウお前すぐさま遊矢が裏切ったと思い始めるし何なんだよお前!
そして謎ビジョンと共に暴走した遊矢と共に苦しみだすユーゴとユーリ、ブレスレットが輝く柚子にセレナ。被害半端ないんだけどこれ…



久々に出ましたね相克の魔術師と相生の魔術師。珍しく相手のレベルを上げてオッドアイズによるダメージを上げる戦法。これユーゴとユーリは一人でカード引いたり叫んだりしてんのかね。しかもユーゴは公道のど真ん中ですよ。
トップスの犬→黒咲みたいないい奴→トップスの犬の堂々巡り。クロウさんもう考えるのをやめろ。

そんな訳で裏切られたんで容赦なくかかって行くクロウ。どうだ思い知ったか!ってコモンズの絆☆パワーですか?



驟雨のライキリで遊矢のフィールドが全滅するも、「アメイジング・ペンデュラム」とかいう中々にアブナイカードで相克・相生を回収し、オッドアイズに加えEMロングフォーン・ブルとアメンボートにより召喚されるダークリベリオン。ユーゴ・ユーリに加えてユートまでが現れる。どんどん被害が拡大していく…