読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

見るからに銀

アア、オワッタ・・・・・・・・!

ARC-Ⅴ 88話 30分で2ターン

f:id:spada_riri:20160208011959j:image

BF-弔風のデス
このカードをシンクロ素材としてシンクロ召喚されたモンスターが破壊された時、自分はこのデュエルに敗北する。

以上。



ほっとけば暴走する遊矢を意図的に暴走させてまたクロウが意味不明になってた前回。



遊矢と同調してるのか、ユート・ユーゴ・ユーリが次々と入れ替わる。しかしアレだな、4人同時に演技をしてるとユーゴの滑舌の悪さが目立つな!声優じゃないから仕方ないけどな!



長官得意技のコース変更からのアクションカード拾わせ芸、覇王黒竜召喚時の謎衝撃波で電力がダウンし途中でストップ、コース変更失敗。切断されたコースを楽々飛び越えるクロウに対し、覇王黒竜で飛翔。
なんかコモンズ序盤で遊矢がトップスどうこう言ってたのに今度は遊矢を応援してるぞ…

そんな訳でさっきの謎衝撃波でヘルメットの電流送る機械がぶっ壊れフルパワーで固定され、このままだと精神的にも脳的にもヤバいらしいが長官は続行。今更怪しみだすクロウもようやく異変に気付く。おせーよ!



いやほんと評議会老害は喋るのやめてくれませんか?中立気取ってんのにこういう時だけ赤馬に頼るのマジでやめろ…ここ最近赤馬が気の毒で仕方ないぞ…

クロウが覇王黒竜の攻撃を全て受け流し、一方でセキュリティが突入しようとした時、遂に現れるコピペ集団じゃなくてオベリスク・フォース。流石にヤバいと感じたのか、静観してた素良がクロウに事情を伝え、協力を求める。

あのクロウさんAパートでトップスどうこう言ってたのに事情知った途端に遊矢のことダチとかいうのやめませんか…



クロウのターン、召喚したのはシンクロ召喚したモンスターが破壊された時ゲームに敗北する「BF-弔風のデス」。レベルの下がったライキリとチューニング、墓地のBFの数だけ攻撃力を増す「ABF-涙雨のチドリ」。覇王黒竜に打ち勝ったと思われたが、「覇王の翼」の効果によりチドリは破壊され、バーンダメージと強制敗北によりクロウ敗退。デュエル終了と共に意識を失う遊矢。とユーゴ・ユーリ。何で巻き込まれてんの。



意識を取り戻した遊矢はクロウから素良とオベリスク・フォースのことを聞かされ、スタジアムから去る。うん何だこの回。