読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

見るからに銀

アア、オワッタ・・・・・・・・!

ARC-Ⅴ 89話 ワンターンスリーキルの大安売り

f:id:spada_riri:20160208015251p:image

オベリスク・フォースさんたった1話で12人もやられてるんだけどこれは相手が悪いの?



強制敗北使って強制敗北せずにバーンで敗北した前回。



ようやくコピペ・フォースじゃなくてオベリスク・フォースさん襲来。アレだな、いつも堂々と襲撃して来るよなこの組織。

頼むからマジで評議会写さないでくれ頼む。もう語ることがないレベルに不愉快なんだ僕は赤馬を全面的に応援するぞ。頑張れ赤馬。シンクロ次元の動向なんて待たなくていい今すぐ撤退していいぞ!



ようやくユーゴとユーリが対面。ユーリはリンを返す代わりに柚子を渡せと提案するが、ユーゴの中では柚子は死んでることになってるんで話し合いにすらならず解散。吉と出たかなこれは。

一方で数話前から誰だお前状態のセレナは月影と零羅を逃がそうとするが両者共に拒否。零羅がオベリスク・フォース相手に時間を稼ぎ、月影が柚子を保護しに行動開始。また零羅が3人相手に勝ってるし赤馬の次に強いんじゃないかこの子…
にしてもここ最近のセレナはどうしたんだろうな。今のセレナならヒロインでいいよ。

f:id:spada_riri:20160208015501j:image



柚子の元へ急ぐ月影と対峙するコピペ・フォースの方々怒涛のコピペ戦法で月影を追い詰めるも、素良が加勢。えっ乱入ペナルティって次元通して共通ルールなんですか…プロフェッサーさんも外してないのか…

「デストーイ・サンクチュアリ」により一瞬にして出現するマッドキマイラにシザータイガー。何かを察した月影の「結界忍法-朧移しの術」によりトリプルハウンドドッグの効果を得たマッドキマイラによりワンターンスリーキル。ウマが合うのか切り替えが早いのか…



零羅怒涛のオベリスク・フォース6人抜き。しかし尽きない敵に謎ビジョンが重なり非常に危険な状態に。そこに遊矢が現れる。