見るからに銀

その昔ARC-Ⅴというアニメありけり

ARC-Ⅴ 91話 バレットの圧倒的場違い感

f:id:spada_riri:20160208163344p:image

ここ最近この4人共目が光りすぎでしょバーニングソウルか。



ようやく地下施設から行動を始めたランサーズな前回。



「紅鎖の獣闘機勲章には対象モンスターのコントローラーを縛る効果もある!」(物理的に
開幕拘束プレイ。セルゲイといいほんとシンクロ次元ではそういうのが流行ってんな。しかし拘束されてるオッドアイズ達寝てるマッコウクジラみたいだな…
成す術なく遊矢はターンエンド。セルゲイは新たに「獣闘機ウルフ・ケンプファー」を融合召喚。パンサー・プレデターと勲章のコンボでダメージを与えつつモンスターの攻撃力を下げて行く。

相変わらず謎ビジョンに苦しめられる零羅、セレナに躙り寄るコピペフォース。そこに現れコピペをなぎ倒す素良。いやコピペフォースさんデュエルしてない!デュエルしてないのにリアルダメージで撃退しておまけに消滅してる!



遊矢とユーリ遂に対面。なんかもう完璧に遊矢の味方になった素良を処刑するためデュエルを申し込むユーリ、そしてまた現れるユーゴ。この廃墟もう2回もD・ホイールでダイナミックエントリーされてるんだけど。

f:id:spada_riri:20160208163035j:image

f:id:spada_riri:20160208163044j:image

そんな訳でセレナに勝っているユーゴがユーリとデュエルすることに。何でD・ホイールから降りないんでしょうか。一方で2枚の勲章と獣闘機により次々とライフと攻撃力が下がっていく遊矢とドラゴン達。



1ターン目から飛ばしてクリアウィングをシンクロ召喚するユーゴ。同じ場所に3体もドラゴンが出現してしまったからか、またしても遊矢に異常発生。鎖に縛られ苦しむ遊矢さんデュエルどころではないのでは…そしてユーゴとユーリにも被害発生。大丈夫なのかこの空間。

そして被害を拡大させるかのようにユーリも融合召喚、食虫植物の様な外見をした「スターヴ・ヴェノム・フュージョン・ドラゴン」。目が輝きだす3人に再び出現するユート。もう全員デュエルどころではない…