読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

見るからに銀

アア、オワッタ・・・・・・・・!

最近のARC-Ⅴ その4

f:id:spada_riri:20160212163702j:image

なかった事に出来ないだろうか。



えーと何から話せばいいんでしょうか、とりあえず天上院明日香と天城カイト様ARC-Ⅴに登場決定おめでとう御座います。もうヒの方で言いましたが、まさか監督自身が作って現在自身で破滅させてる5D'sのキャラに続いて、僕が大好きだったGXに加えて恐らく歴代作品の中で一番取り扱いが難しいと言っても過言ではないゼアル様のキャラまで巻き込むことになるとは思いもしませんでした。
このアニメ何処に向かって着地したいんだろうな。無難な着地点が行方不明だよ。



僕もこのブログやヒを通して散々にクソアニメと罵り、半年くらい経って語ることがなくなり、1年くらいでようやくゼアル様自体をなかった事に出来たんですが、まさかゼアル様と全く関係ないARC-Ⅴという続編で掘り起こさせるとは夢にも思いませんでしたね。
ゼアル様終わって「歴代作品入り混じるお祭りゲームか公式の集合絵でも見ない限りゼアル様を見なくていい」と思ったらまさか次のシリーズで見ることになると誰が想像できただろうか…



何が凄いって天城カイト様が出るってことは暗黒のシンクロ次元編終わったらエクシーズ次元行くことが確定したってことなんだよね、あのもう滅びてて特に行く目的もないエクシーズ次元にだよ?どんだけ遠回りする気なんだよさっさと融合次元行けよ。フレンドシップカップで約7ヶ月30話も使ってんじゃねーよバカか!それで内容はクソみたいにダラダラで何の進展も無ければそもそもシンクロ次元に居る理由自体が消滅してるし何なんだよこの話!黒咲もデニスも言ってた通りさっさと融合次元乗り込んで滅ぼせや!



ほいで話を戻しますがコモンズの絆☆パワーやら貧乏アピールやら全体的に上の連中が悪いとか常に主張が変わったりと、5D's本編と想像もつかないレベルでキャラ改変喰らってるクロウを見てると明日香がどんな扱い受けるかなんて想像するまでもないんすよね、ロクな扱い受けませんよ。天城カイト様は最初からブッ壊れてるし別にいいか…
もしもARC-Ⅴに登場してそれはもう酷い扱い受けるのがジムとかオブライエンとかカイザーだったら僕ブチ切れてたと思います。



前々から言い続け来たんですがARC-Ⅴに歴代作品のキャラ登場したらそれ別に「ARC-Ⅴじゃなくていい」んですよね、「遊戯王ARC-Ⅴ」はあくまで「榊遊矢とその仲間たち」の物語であって過去のキャラが入る理由も意味もないんですよ。それこそまさにタッグフォースでもやればいいじゃんって話になる訳で。
ジャックとかクロウが出てるうちは「まぁ5D'sの監督だしゲスト出演程度で仕方ないか…」とは思ってたけど、まさか監督と1mmも関係ないGXとゼアル様まで巻き込む普通?いやまぁシリーズ構成があの、あの上代務だからやってもおかしくないけどね。あの上代務だからね。監督もね。



というかタッグフォースだからやれたような事をシリーズ作品としてアニメでやるって別にこれ「遊戯王」でも「ARC-Ⅴ」でもなくていいし、下手したら同人作品でやった方がまだマシなんじゃないっすか?もう言っても遅いけど。