
見るからに銀

アア、オワッタ・・・・・・・・!

デジモンアドベンチャーtri.第2章観てきた

f:id:spada_riri:20160316174913j:image

普通に面白かった。これ本当にあのデジモンアドベンチャーtri.第1章の続きなんだろうか。





今回本当に特に言及するところが無い。前回僕が散々にdisった太一みたいな訳分からんキャラ崩壊レベルの謎葛藤?も無ければ普通に技名言うしミミとジョーはパートナーと共に戦ってるし。
何でこの内容が出来上がるのに第1章はあんな大惨事だったんだろう。脚本家でも変わったのかと思ったら特に変わってなかった。何があったんだマジで。



一つだけ言えるなら02組の扱いが未だに分からない。第1章の序盤で大輔達が誰かにやられてるカットがあって太一達が頑なに大輔達の名前を出さないから02組の存在が消されたのかと思ってたけど、今回普通に一乗寺賢ちゃん出てるし太一達全員が賢ちゃんのことを知ってたしデジモンカイザー時代のことも覚えてる。でも同時に登場したジョグレス進化でしか現れないインペリアルドラモンを見ても誰も大輔の名前を出さない。

大輔・京・伊織の3人だけが何者かによって居なかったことになってるなら説明が付くけど、それだったら賢ちゃんだけが普通に登場したのが謎になっちゃうし。
というか賢ちゃん再びデジモンカイザーになっちゃってるけど本人は当時洗脳されてた上にそれを負い目に感じてて、罪滅ぼしに尽くしたり大輔達と協力して悪と戦ったのに再びデジモンカイザーにするのは賢ちゃんが気の毒というか何というか。



エフェクトだけ金田系にすんのはアレだねっていうのは前回書いたからいいや。変に金田にするなら思いっきり金田系にすればいいのにね…



でもこっから上げ落としみたいなの喰らったら立ち直れそうにない。頑張ってくれデジモンアドベンチャーtri.、このまま第6章まで走ってくれ…



個人的な話だけど自分02好きだからデジモンカイザーもとい一乗寺賢ちゃんがまた敵役にされるのめっちゃ辛いってのとインペリアルドラモンがサンドバッグにされてんのめっちゃ辛かったです。



あといい加減レオモン死なせるのはやめなさい