
見るからに銀

その昔ARC-Ⅴというアニメありけり

ARC-Ⅴ 98話 溢れ出る尺の無駄遣い感

f:id:spada_riri:20160404103625j:image

何でこれでトップスとコモンズが和解すんの?



1年という期間の重みを感じざるを得なかった前回。



そんな訳で5体同時ペンデュラム召喚、使えないカードことスマイルワールド2回目の発動。そしてこのデュエル中何度目になるか分からないEMラディッシュ・ホースの攻撃力操作。それに対しオーバー・ザ・レッドとかいう攻撃力加算しまくりカードで防ぐジャック。攻撃力1万だってよ。



涅槃の超魔導剣士のペンデュラム効果で破壊・戦闘ダメージが無効になり、戦闘後にそのモンスター分攻撃力を下げる効果を得た刻剣の魔術師でレッドデーモンズに特攻。

そして突然デュエルレーンに現れるクロウとシンジ様達。何か改心してるんだけどほんとコイツ意味不明なキャラだよな…



涅槃の超魔導剣士の更なる効果、効果対象のモンスターの攻撃が通った後にそのモンスターよりレベルが1高いモンスターに効果をパスする。EMラディッシュ・ホース、EMゴムゴムート、EMバブル・ドックで一気にレッドデーモンズの攻撃力を削り取る。
最後の一発、オッドアイズ・ペンデュラム・ドラゴンの攻撃によりレッドデーモンズを粉砕。新たなデュエルキングの単純である。

そして謎和解を繰り広げるトップスとコモンズ。何これ…



と言うことでジャックはキングの座を退き遊矢を褒め称えるその時、老害もとい行政評議会が現れ薄っぺらい発言と共に評議会解散。そのまま死んで下さると嬉しいですね!しかも極端な話市民に責任押し付けて逃げてやんの。

ほいで長官は柚子を連れて逃走。何か素良と月影が長官にデュエルで敗北したみたいだけど何でデュエルしてんの?あっ違った何でデュエルで負けてんの?
そしていつの間にか治安維持局に着いてた赤馬は長官とデュエルする事に。これ遊矢が来る必要なくね…?



そう言えば急に現れたイェーガーは何だったんです?