見るからに銀

その昔ARC-Ⅴというアニメありけり

ARC-Ⅴ 101話 産地直送元No.ハンター

f:id:spada_riri:20160912153456j:image

 

お久しぶりです。気付いたらはてなブログの仕様変わってました。

 

 

 

恐ろしく内容がないのに1時間スペシャルで内30分を回想に使った前回。

 

 

 

2年ぶりの復活天城カイト。あっこの話聴かない謎持論展開上から目線マン完全にゼアル様の天城カイトだ。

そして急にキレて喧嘩売る沢渡。流れるように乱入してセルフバーンを受ける漢権現坂何してんの…そして安定のアクションデュエルのルール説明無し。

 

おっかしいな確かシンクロ次元で仲間とかどうこう言ってた気がするけど急に仲違いしてるぞ沢渡と漢権現坂。ランサーズの絆☆パワーとは何だったのか。

 

 

 

お久しぶりですユートさん、あんた凄い久し振りに喋ってますね。ユート曰く久々に会ったらカイトが怒りのデュエルやってるらしいけどユートって何時からエクシーズ次元を留守にしてたんでしょうか、記憶が正しければARC-Ⅴ本編開始からまだ1ヶ月も経ってないんですけど。

 

まぁそんな訳で一人やりたい放題やってる沢渡の攻撃で大分頭おかしい「光波連環」なるバーンカードで絶体絶命、「超重忍者サルト-B」で阻止。

返しのターンに現れたのは「銀河眼の光波竜」なるエクシーズモンスター。何だこの九十九遊馬様の未来皇リスペクトモンスター。という訳でパクって2倍にしてどかーん。これ何で漢権現坂は乱入したんでしょうか…

 

 

 

しかしコイツいっつも懺悔懺悔言ってんな。