
見るからに銀

その昔ARC-Ⅴというアニメありけり

ARC-Ⅴ 103話 平常運転の恐怖

f:id:spada_riri:20160912164820j:image

 

明日香再登場でこれかよ…

 

 

 

謎デュエルの末に黒咲が徒歩で帰ってきた前回。

 

 

 

開幕デュエル庵っぽい所。何でこんな普通に電気通ってて炊き出し出来るような場所があるのに謎親子は壊滅した街に住んでたんでしょうか…?

 

ここに来て唐突に明かされる黒咲が先にスタンダード次元に行ってユートがそれを追って来たらしい。ちなみに依然次元渡航方法は不明。

いやだから黒咲さんその遊矢に対する絶対的な信頼は何なんすか。あんたそれに至る描写がないんですが。

 

ちょっと待って何で遊矢急に悩み始めてんのシンクロ次元編の放送価値が薄れて行くぞ…

急に今頃になって明かされる遊勝の行方。何で3年前にエクシーズ次元に来てたんでしょうか。勿論次元渡航方法は不明。

 

 

 

所変わって融合次元。シティとハートランドはリスペクトしてるのに融合次元は何でイタリア風の街なんでしょうか。

そんな訳で融合次元に飛ばされた柚子がアカデミアの脱走者として追われる始末。そこに現れたのは8年ぶりの登場天上院明日香。演技と声に違和感凄いんだけど何なんだろう。まぁGX終わって8年経ってることが驚きだよ。

 

さぁさぁ始まりましたARC-Ⅴ伝統芸能1対3のデュエル。そしてそのまま3人側がコピペ展開コピペ融合コピペ融合モンスター!更に伏せカード無し!役満だこれすっげー!

そしてここからお手軽ワンキルカードが出るんだろうなぁって思ったら案の定融合モンスター片っ端から破壊して破壊した分だけ攻撃できる「サイバー・エンジェル-美朱濡-」降臨はい決まりましたワンキル。

何このクソ以下の見飽きたデュエル。

 

f:id:spada_riri:20160912164939j:image

 

 

 

という訳で明日香に招待されてアカデミアの脱走者で構成された遊勝塾に辿り着く。待ち構えていたのは失踪癖の榊遊勝。こんな所で何してんだコイツ。