
見るからに銀

アア、オワッタ・・・・・・・・!

ARC-Ⅴ 104話 遊矢1/3

遊戯王 感想

f:id:spada_riri:20160912173208j:image

 

しかしアカデミアのデュエル戦士なのにカードにする対象としか認識してない現地人相手に父親を探してやるって意味不明な事してんな…

 

 

 

見慣れた複数人ワンキルの暴力をよりにもよって既存キャラにやらせる暴挙を完遂した前回。

 

 

 

遊勝と柚子3年越しの再開。全然感動感がねぇ…曰く3年前に誰かさんに次元転送されたらしい。

所変わりエクシーズ次元では遊矢が崩壊したどっかの学校(恐らくスペード校)で物色中。多分ユートのロッカーだろうけどそこからデッキ丸ごと持って行く遊矢。

物色終えたら外でマントの人と接触。「こんな所で何をしている?」ってあんたもこんな所で何やってんすか。

 

 

 

8年ぶりの登場D-HERO。僕の知ってるD-HEROは運命を操るヒーローなんですがARC-Ⅴにかかれば守備貫通モンスターに。

やべーなスマイルワールドだけでもキチガイ感あるのにスマイルポーションだってよ完全に危ない薬だよこれ。

 

それに対しD-フュージョンなるカードで遊矢のターンに融合召喚、「D-HERO ディストピアガイ」。何これ死ぬほどダサいヤバい恐ろしくダサい。そしてD-HEROは融合テーマじゃなかった筈…

 

 

 

遂にユートが自分の意思で遊矢の身体乗っ取っちゃったよダークリベリオンもオベリオンもユートも揃いも揃って乗っ取り大好きだな!

なんかサラッとアカデミアが居る限り笑顔に出来ないとか言ってるけど良いのかこのアニメ。

そしてこの破壊されない&ダメージは受けて貰う合戦である。

 

そして更に問題発言「俺は今スタンダード次元に行ったことを悔いている!」。自分からスタンダード次元での出来事否定しちゃったよ…

 

 

 

これまたユートが身体を乗っ取り引いたカードは幻影騎士団ラウンチなる新たなRUM。おかしいな遊矢はRUMなんて持ってないし物色して手に入れたデッキに入っていたとしてもそれを入れる暇もなかったような。

そのRUMで現れたのはランク5、「ダークレクイエム・エクシーズ・ドラゴン」。その効果でダサいD-HEROの攻撃力を0に破壊も無効にし殴って勝ちかと思ったら「D-HERO ダイナマイトガイ」とかいうこれまたD-HERO要素のないカードの効果で引き分け。

 

引き分けの衝撃で吹っ飛んだ遊矢が崩れた壁に潰されてましたがこれ大丈夫なんでしょうか。そして終始マントで正体を隠してたダサいD-HERO使いは案の定エド・フェニックスでしたとさ。

 

 

 

何で僅か2話で笑顔言ってんだよユート11回目だぞお前。