読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

見るからに銀

アア、オワッタ・・・・・・・・!

ARC-Ⅴ 106話 GXサンドバッグ

感想 遊戯王

 f:id:spada_riri:20161002015613j:image

 

ユーゴがブレーキ無しで突っ込んで来てたけど、これユーリが消えなかったらそのまま轢き殺すつもりだったんでしょうか。

 

 

 

黒咲が急に打って変わって仲間の大切さを語り凄いダサい負け方した前回。

 

 

 

今回スタート地点は遊勝塾。遊勝曰く自分がスタンダード次元を旅立ったのは赤馬がきっかけとの事。

何時だかに次元転移を果たし零王にそのまま帰還させられた赤馬が零王の研究データから動く事を決意し、設立する予定のランサーズのリーダーに遊勝を添えたかったらしい。

しかしその遊勝なんと赤馬たっての願いを流して「私なら話し合いで解決できんじゃね?」という突然の閃きから融合次元にワープ。

 

f:id:spada_riri:20161002012244p:image

 

何この自分勝手な大人。

 

その自分勝手な次元跳躍の結果何故かエクシーズ次元に到達し笑顔布教開始。何がしたいんだマジで。ついでにその時にエドっぽい人に脚をやられたらしい。現在治療中の模様。

 

明日香が続いてアークエリアプロジェクトとかいうのを語り始めるけどこの明日香デュエルで負けたらカードにしてもOK思考なんですかヤベーなオイ。

ヤバい遂に「デュエルを介さずカード化」が直接描写されてしまった。「何でデュエルしてんだこのアニメ」がどんどん深刻になって行くぞ…

 

 

 

場面が変わり伝説の92話で突然行方不明になってたユーリ再登場。脱走者狩りに来たらしい。ユーリvs遊勝塾生徒5人。ところでこんなしょうもない事にユーリを向かわせたんだ?アカデミア人手足りてないの?

ユーリのテーマは捕食植物っつーカウンター使う闇属性植物族デッキらしいっすね。初登場時の印象が全くない。

 

さて複数人対1のデュエルどうなると思う?案の定攻撃力高いの並べて伏せ無しエンドですよ珍しく伏せたと思ったら罠として機能しないレベルのカード。つーかこれジャンボドリルにマスターOZ、おジャマキングとVWXYZとGXのエースモンスター勢揃いですよ。

 

遂にまともに降臨スターヴヴェノム。SSモンスターの全攻撃力吸収に能力盗み。何だコイツ…

ほいでスキッドなんとーかでカウンター乗ったモンスターに連続攻撃でワンキル終わり。

ほんとクソ以下の何かだな複数人デュエルは…

 

 

 

タイミング悪く駆け付けて来た明日香と柚子に鉢合わせ。掻っ攫おうとするも続いて92話で同じく行方不明になってたユーゴが何故か出現。

遊矢そっくりの人が2人以上揃ったのでユーリがリングでさようなら。

 

 

 

しかしGXのエースモンスターを唯並べてワンキルの的にするってどういう神経してんだ…