
見るからに銀

その昔ARC-Ⅴというアニメありけり

ARC-Ⅴ 108話 顔面ロケットエンタメ

f:id:spada_riri:20161002135424j:image

 

何処となくカタパルトタートル感あるミラクルロケットショー。

 

 

 

普通だった前回。

 

 

 

開幕嫌な予感大的中。遂にカードを見せるシーンすらなく敗北する漢権現坂と沢渡。前回の内容をぶん投げる奇行。

 

最近エスパー感溢れてきてるな黒咲。

あーあのルールのままタッグデュエルやったんですか漢権現坂。そりゃ協調性皆無の沢渡なら容赦なく魔法カード墓地に送って負けるわな、でもそれ省略すんな。

 

という訳で遊矢(ユート)&黒咲vsタイラー姉妹inさっきと同じタッグデュエル。

 

 

 

えっこの作品相手のカード確認できるんすか!?じゃあこれまで効果確認せずに「何!?」とか言ってたり前回の戦闘破壊無効の流れは何だったんだ…

これでもう今後効果を知らなかったが使えなくなるんですが大丈夫なんでしょうか。不安でならない。

 

そして早速守備貫通を持つアマゾネス女帝相手に守備表示。まぁ仕方ないけど。

 

 

 

ペンデュラムを受け取り拒否した黒咲がペンデュラムしてる光景。トリプルシンギング・レイニアスの異様さ。相変わらずペンデュラムカードがあると事故ってるなこの人…

つーかさっきから遊矢は怒り怒り言ってるし漢権現坂は遊矢遊矢言ってるし何だこの光景。

 

何このガッチガチの守り。スローライフ・謁見の間・秘湯・呪鏡で召喚・特殊召喚封じライフ回復実質戦闘ダメージ無効に虎獅子と女帝で破壊も出来ない。

つまりワンキルするって事ですな。

 

 

 

さぁ始まったぞ遊矢の勝ち確煽り。「ミラクル ・ロケット・ショー」なるカードでダークリベリオンとライズファルコンの合計攻撃力を効果ダメージとして叩き込み勝利。

 

何でこのデュエル内容で感動してんだタイラー姉妹?

そしてコピペフォースさんもキッチリ3人現れたからもう次回やる事が判明してるようなモンだよ!