見るからに銀

その昔ARC-Ⅴというアニメありけり

ARC-Ⅴ 109話 瓦礫>デュエル

f:id:spada_riri:20161002143942p:image

 

バレット:デュエル関係ない第三者からロックを解かれる

セルゲイ:デュエル関係ない市民から撲殺される

黒咲:デュエル関係ない瓦礫で意識不明の重体

 

 

 

そんな凄い内容じゃなかった気がするけど作中のキャラは絶賛してる前回。

 

 

 

戦場に果てる隼ってタイトルからして既に落ちてる感あるな。

そして謎和解。黒咲ほんと別人みたいなんですがこの人次元変われば人格も変わるんでしょうか。

 

そしてタイミング悪く駆け付けたコピペフォースの方々。もうオチが見えてるぞ、ワンキルだろ?

 

 

 

だから黒咲いきなりライズファルコン出すのやめろって言おうと思ったらラプターズフォースでランクアップしたかったみたいですな。

珍しく順々にターン進めてると思ったらこれのせいでターン回ってきてない遊矢をワンキルするという凄まじい光景が展開しようとしている…

アクションカードで何とかなりましたがアクションデュエルじゃなかったらどうするつもりだったんでしょうか?

 

 

 

遊矢がやったのトドメを刺せるコピペさんを放置する事でコピペフォースさんも舐めてんのか的なキレ方してるけど、遊矢はデュエルで語り合いたいから放置した模様。

アンタ前回タイラー姉妹に対してこいつらが居たらどうこうみたいな事言ってませんでしたか。

 

ちょっとまて味方の墓地で融合してんだけどこのデュエル墓地共有してんの?バトルロワイヤルなのに?

ちゃんとデュエルする前にタッグデュエルのルール説明してくれたタイラー姉妹って親切だったんだな…

 

f:id:spada_riri:20161002144243j:image

 

 

 

コピペフォースさんが古代の機械混沌巨人出してるー!コピペじゃない珍しすぎる…

そして急に発狂したサヤカが駆け出し瓦礫に飲まれる。デュエル中でありながら救出に向かった黒咲は救出に成功するも瓦礫で再起不能に。いやぁまさかデュエル関係ない所で負けるとは思いませんでした…

 

まぁデュエル中なんで攻撃を続行するコピペさんにより絶体絶命の遊矢の元にカイトが参上。

この次元も乱入ペナルティあんのかよ…

お前ほんと光波干渉大好きだな!珍しく変なデュエルしてると思ったらワンキルでござった。

 

 

 

懺悔タイム終えたんでアカデミアルールでカード化するかと思ったらしないカイト、そこに大量のアカデミア兵が現れたエドっぽい人も参上。

 

マジで笑い事にならないぞこの回。