読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

見るからに銀

その昔ARC-Ⅴというアニメありけり

ARC-Ⅴ 111話 語り合い(攻撃力を0にする)

f:id:spada_riri:20161003004722j:image

 

お馴染み勝ち確煽りに精神攻撃を挟む主人公がいるらしいな。

 

 

 

エド・フェニックスに対して最大レベルの侮辱行為を行った前回。

 

 

 

まぁそりゃアクションカード使いますわな、奇跡同様お馴染みの回避で敗北回避。

勝鬨同様物理的にアクションカード阻止が始まったな…

 

「お前の心は揺れている!このペンデュラムのように!」

自虐ですか?

 

珍しくアドバンス召喚、「EMラフメイカー」。攻撃力が上がると自身は1000ポイント上がるモンスター。「反撃のエンタメイト」なる罠でダサトピアガイの効果もブチ抜き攻撃を叩っこむも装備カードで破壊無効。

 

 

 

唐突な回想タイム。だから何でこう遊勝は上から目線なのよ。そしてエクシーズ次元の人間でないのにアカデミアを許すって言ってるぞこの人。現状怒りと憎しみと悲しみしかないんですがエクシーズ次元。

 

スマイルワールドドローと共に始まる勝ち確煽り。今回 エドっぽい人に対する挑発も合わさり酷い事になってんな…

「エンタメ・エクスチェンジ」なるカードで2体のコントロールを移してスマイルワールドで火力アップ、それを逆手にラフメイカーの攻撃力を4000アップ。しかしダサトピアガイで粉砕される。

えっこのデュエル前金網チェーンデスマッチ、効果持ってるんすかタチ悪っ。そしてアンカーもこのフィールド魔法の付属品だったんすか。

 

「ハッハッハ!もっと笑って、もっと楽しめ!」

「だって此処はスマイルワールド!みんなが笑顔になるまで終われない!」

何この親子…

 

 

 

攻撃力アップしたラフメイカーは破壊されると墓地のモンスターを特殊召喚出来るらしく、前回出落ちをかましたブレイブアイズ復活。

攻撃力0にして上から殴る語り合いを申し込むも罠とアクションカード「バイアタック」で攻撃力を上回る。しかし「ミラクルファイヤー」でバイアタックをコピーして粉砕。結局エドっぽい人全敗じゃねーか。

 

しかし語り合いたいって言いながらアクションカード拾いに行くってダセーなこれ。

 

そしてまた大量のアカデミア兵参上。カイト呼んで全滅して貰おうぜ。