
見るからに銀

その昔ARC-Ⅴというアニメありけり

ARC-Ⅴ 113話 デュエル中よそ見集団ワンキル

f:id:spada_riri:20161008010312j:image

 

これワザと複数人に喧嘩売って外野で遊矢が花火打ち上げればワンキル成立するんじゃね?  

 

 

 

エクシーズ次元編が終わった前回。

 

 

 

開幕勝鬨物理攻撃。ほんとコイツはブレないなリアルファイター。でも遂にデュエル以外で物理攻撃の梁山泊

大会で遊矢に負けたので梁山泊から破門同然の扱いを受け、突如スカウトに来たデニスにホイホイ付いて行っちまったらしい。何で勝鬨なの?融合使ってたから?

 

そのデニスは急に空を飛び、カイトも続いて謎アクロバティックで後を追う。明らかに車より速い速度で飛んでたんだけど何でデニス車で移動してたん?

ワンキル神が居なくなってしまいましたが最近負け続きの漢権現坂と沢渡で3倍近い相手を倒せるのでしょうか。

 

 

 

そんな訳で遊矢vs勝鬨。知らない内にダークリベリオンを邪悪なエクシーズドラゴンと呼ばれるユートの心境如何に。というかエクシーズ次元去ったのにユートが普通に喋ってんぞ。

律儀に邪悪なエクシーズドラゴンを出して容赦なくワンキルを狙う遊矢。デュエルで語り合いとは何だったのか…

 

そして突如謎紋様が顔に現れて闇☆パワーで融合召喚、「覇道星シュラ」。またレベルレベル言ってんなこの子レベル大好きか。

その効果でレベル参照戦闘を強制させ、攻撃力0同士での殴り合いという珍妙な光景が繰り広げられる。

 

 

 

相変わらずコイツアクションデュエルに殺意乗せてんな、Aパートだけで手に入れたアクションカード3枚の内2枚を遊矢への物理攻撃で奪い取ってやがる。

その遊矢もデュエルに直接干渉するアレンから貰ったローラーシューズでアクションカード取ってくしこれ良いのだろうか…

そしてデュエル中に全員よそ見をして遊矢のデュエルを観戦してるアカデミア兵何なの。

 

 

 

遊矢そろそろエンタメと称して花火上げるのやめよう?というかダークリベリオンって攻撃力0のモンスターに使えるん?

あのライブ感回想と因縁をズルズル引き摺るとは思わなんだ。これやる為に勝鬨わざわざ連れて来たんだろうな…

 

「封魔閃光」なる罠カード、モンスターゾーン全部を封印しその数だけ800アップ、戦闘後にアップしたモンスターを破壊して全モンスターを守備表示に、バトル終了後に封印したモンスターゾーン×500のダメージを全プレイヤーにブチ込むというまぁ頭の悪い詰め込みカードでダークリベリオンを葬り引き分けを狙うも、「アクロバット・タワー」で墓地のモンスター×200のダメージ押し付け合戦開幕。

まぁ基本EMはレベル低いし勝鬨はレベル5固定だし負け確定なんですが。という訳で遊矢勝利。

 

 

 

スマイルワールド無しでエンタメ洗脳に成功した模様。何処かへ去っていく勝鬨だけどアンタここからどうやって帰るのよ。