見るからに銀

その昔ARC-Ⅴというアニメありけり

遊戯王VRAINS 6話 声掛け事案

f:id:spada_riri:20170709011341j:image

 

遊作くんデッキ見せて。

 

 

 

ドリルな前回。

 

 

 

なんか知らない間にスピードデュエルとかいうゴミにも及ばないクソルールがカリスマデュエリストの間でも使われるようになってますね。やめようよマジでそれ。

 

 

 

失われた記憶やら何やらの手がかりを得るためにSOLテクノロジー社の財前と接触したい草薙さんが唐突にカリスマデュエリストのブルーエンジェルの正体、財前葵が遊作と同じ学校の生徒であると突き止める。

草薙さんの前振りの末に遊作が学校で捜索を開始。こんな変な隠れ方して人探しするようなキャラでしたかね遊作?

 

難なく見つけ出して財前葵の所属してるデュエル部に流されるまま参加してその日は終了。早っ。

 

 

 

夕方、兄に認められたくてアイドルをやってるブルーエンジェルは遊作もといPlaymakerに勝負を挑むが遊作はこれを完全無視。一方でブルーエンジェルはハノイの騎士の構成員に謎カード植え付けられてました。

あとこのネットの反応みたいなのすげーキモいっす。

 

 

 

ハノイ臭を感じ取ったアイに遊作がホイホイ釣られてリンクヴレインズに入ったらアイからの偽メールで同じくホイホイ釣られたブルーエンジェルと対面。

ブルーエンジェルの背後にハノイの騎士の存在を感じた遊作は止む無くブルーエンジェルとデュエルする事に。またデュエルしてないよこのアニメ。